top_genking
芸能人やモデルに大人気。メディアでも話題。
館林で歯のホワイトニングのことなら
館林駅から車で3分「ホワイトニング プラチナ」へどうぞ!

 

ホワイトニングで見た目年齢-5歳!

IMG_7751

 

ホワイトニングネットが選ばれる理由

ホワイトニンぐ

 

溶液・マシンの安産性と効果性能

IMG_7752

ホワイトニンぐ

IMG_7753

11個のLEDライトを搭載した、国内最大出力55Wマシンを導入。独占材料のマイクロ酸化チタン配合により歯の表面の細かな穴の中まで汚れをとることが可能。

 

最短30分!痛くないホワイトニングの流れ

IMG_7749

 

ビフォーアフターの例

top_genking

 

メディアでたくさん紹介されています!

IMG_7756

 芸能人やモデルに大人気。

メディアでも話題。

舘林で歯のホワイトニングのことなら

舘林駅から車で3分

「ホワイトニング プラチナ」へどうぞ!

ご予約はこちらからご確認ください⬇︎

ホワイトニンぐ

〒374-0025  群馬県館林市緑町2丁目8-11

 
■効果を実感いただくために■

当店では1回の施術でLEDライトの照射を「8分間×2セット」行います。

光触媒の効果はライトの照射時間が長いほど・照射回数が多いほど高い効果を得られます。

他では、2セット照射するところを1セットにしたり、8分を6分に短縮するなどして、低価格で提供している所もあるようですが、1回あたりの費用が低価格に見えても、トータルでは余計な費用がかかってしまうことにもなりかねませんし、効果が実感できないということにもなりかねません。そのため、当店では1回の施術でお客様に最大の効果を得ていただくために、この設定にしております。

 

■おすすめの通い方■

結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術(LED照射8分×2回)で2~4トーン程度アップされています。また、週1回ペースで4回くらい連続して行うことで自分本来の歯の色に戻すことができます。その後は月1~2回程度のメンテナンスで明るく輝く歯を維持していくことができます。

少しでも早く効果を得たいという方は、毎日通っていただいても大丈夫ですし、一度のご来店で2回の施術(8分×4回)を行うことも可能です。歯にダメージのあるものではないので、連続して行うことはまったく問題ありません。ご希望される方は2件分のご予約をネットまたはお電話でお取り下さい。

 

IMG_7759